旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

人が言うてるそばから

まいど。

 

そろそろ適当な通貨を買お思うてたそばから

 

f:id:NANIWAYADE:20170411180437p:plain

 

モナコイン上がっとるがな。

 

買お思ててん、丁度。

 

ワシの直感が来る言うとってん・・・・

 

 

 

嘘やがな 笑。

 

月末までジリ貧で今持っとる通貨全部合わせて500円くらいやからまだ何も買えへんのやけど、今のウチにあたりつけとこかな。

 

よくお世話になっとったPoloから探すわ。

 

予想外しても文句は受付へんで。よお馬券外すしな。

 

◎VTC (0.00012999)

なんやかんやあって何かが変わってはじめより良くなったらしい

 

◯QORA(0.00000010)

 表のあれがなんやこれだけ気持ち悪かったから

f:id:NANIWAYADE:20170411182023p:plain

 

月末わしが買う頃幾らになっとるんやろな

 

当面はエアコイン買って貧乏くさく遊んどくわ

 

 

ほな、みんな気ばりや

広告を非表示にする