旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

Zaifについていけへんねん

今日TwitterみとったらZaifTwitterのキャンペーンやっとるいうから頑張って記事を読んでたぶん無事Twitterと繋がったと思う。

 

Twitterの名前で相手に送金できるっちゅうことらしい。

 

今んとこ特にワシにとって使い道が無いんやけど、知った時に一応やるのがワシや。

 

ほんでワシ知らんかったけど、ビットガールズとか言うリアル・ビットマンがおるらしい。

 

あ、ビットマンちゅうのは

 

f:id:NANIWAYADE:20160429185741p:plain

 

TwitterでXEMの情報発信しとるおっさんや。

 

最近何してんのか知らん。

 

 

ほんで、そのリアルビットマンを応援したらZaifから何か貰えるらしいねんけど、なんせ文字数多くて読めへん。

 

よくわからんけどZaifは色々仕掛けてるみたいでええな。

 

好感もてるで。

 

しかし、ワシみたいなおっさんはスピードについていけへんねん。

 

 

corp.zaif.jp

広告を非表示にする