旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

秋華賞 2016 尼のおっさん予想

久しぶりにJRA参戦や。

 

 

今まで自分で一生懸命予想しとったんやけど、今回の秋華賞シンハライトおらんなってもーたから予想大変やから他人の予想に組み合わせる事にしたで。

 

ほんでワシが出した結果がコレ

 

10 ビッシュ

 

が本命やと思てるんやけど

 

3連複のBOXにした。

 

10 - 2 - 7- 15 - 16

 

 

7 ヴィブロス

 

は福永のあんちゃんやから買うか迷ったんやけどなぁー

 

ほんでもヴィブロス自体には期待しとるから一応買う事にしたんや。

 

 

キンショーユキヒメとかも気になるんやけどな

 

まだ出走までに時間あるしもう少し悩むわ。

 

 <結果>

 

1着 7 ヴィブロス

2着 3 パールコード

3着 15 カイザーバル

 

 

福永おめっとさん。

 

ほんでも3パールコード買おてへん....

 

 

 

こんなもんか

広告を非表示にする