旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

XCPのおかげでちょっとやる気出てきた

ここんとこずっと仮想通貨への熱が冷め切ってた。

 

ほんでこの間Poloniex開いたらXCPが値上がりしてたからちょっとやる気出てきた。

 

f:id:NANIWAYADE:20160911181328p:plain

 

0.0062000で売れて嬉しい。

 

f:id:NANIWAYADE:20160911181522p:plain

 

ほんまちょこっとだけやねんけどな。

 

indisquare walletでトークン作った時の残りカスや。

 

4~5ヶ月前くらいのやつかな。

 

スマホのウォレットなんか開くこと無かったから持ってた事自体忘れとったわ 笑。

 

何か得した気分や。

 

 

ここんとこギャンブル辞めた分、酒と煙草が出費の大半やったけどこれを機にBTC買い足そうか検討中。

 

とりあえずチマチマXEMは買い足しとるで。

 

 

あと完全に飽きてきてるTwitter開いたら知らん外人からメッセージ来とった。

 

 

f:id:NANIWAYADE:20160911182420p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160911182431p:plain

 

誰やねん。

 

STRATISコインっちゅうもんがあるらしく、それを買え!

 

ちゅうメッセージやと思う。(知らんけど)

 

 

f:id:NANIWAYADE:20160911182739p:plain

 

怪しいけどせっかくメッセージ来てたし買おたろうと思ったんやけど登録してへん取引所やし英語やしめんどくさいから辞めた。

 

Poloniexも知らん間にぎょうさんコイン増えててわけわからん。

 

ええ加減日本語で色んなコインについて解説してくれるサイト誰か作ってくれへんか?

 

Poloniexで取引できるやつ全部。

 

誰か頼んます!

 

広告を非表示にする