旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、ポケモンGO5分で飽きるの巻

どーも

 

おっさんです。

 

ちょっと前から「ポケモンGO」ちゅうアプリの話をTwitter上で見かけとった。

 

ほんで最近ニュースでも世界中で凄いってやっとったから、タダみたいやしダウンロードしてん。

 

このゲームGPS機能使うみたいやけどワシのスマートフォンは家の中でしか使われへんからモンスター探しに行かれへんねん 笑。

 

せやから家でモンスター出んの待ってみた。

 

f:id:NANIWAYADE:20160722121407p:plain

 

死にかけの魚と間抜けヅラの怪獣みたいなん。

 

こいつら捕まえたらどうしたらええんや?

 

 

何でこれが世界中で人気なんや・・・?

 

 

この記事書いてる間にもモンスター何匹か出てきよったわ。

 

ほれ、

 

f:id:NANIWAYADE:20160722121749p:plain

 

同じのんばっかやがな 笑。

 

f:id:NANIWAYADE:20160722122110p:plain

 

ジョギングって歩いた距離かな?

 

削除しよ。

 

 

 

 

広告を非表示にする