旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、とりあえず謝罪するの巻

どーも、

 

クレーマーのおっさんです。

 

最近全然取引しとらんから最早Poloniexも開いてへんわ。

 

おかげでブログに書くネタがあらへんかった 笑。

 

 

この間bitFlyerが新しいキャンペーン初めたっちゅうのをTwitterで見て

 

f:id:NANIWAYADE:20160517144909p:plain

 

文句言うたんや

 

f:id:NANIWAYADE:20160517145022p:plain

 

今回のキャンペーンは2016年の4月1日から5月15日まで取引してへん人が対象やったからワシは対象外やってん。

 

キャンペーンの詳細はこっから見てや

 

ほんで、仲間外れにされ気分なって拗ねたんや 笑。

 

せやから、

 

f:id:NANIWAYADE:20160517145836p:plain

 

て呟いたら

 

f:id:NANIWAYADE:20160517150011p:plain

 

返事きた 笑。

 

こやっておっさんのTwitterにも耳を傾けてくれる姿勢は素晴らしいでzaifはん!!

 

ほんでもちょっと誰が見てるか分からんから怖いっちゅーのも思ったけどな。

 

まさか取引所のTwitterから返事くるとは 笑

 

 

そおいやニュースでよくネットのいじめとか言うけど、この間身内のガキに見せてもらったけど、最近のガキは喧嘩もネットでしよるらしい。

 

ワシみたいなおっさんからしたら、一体どーなったら勝ちになるんか気になってしゃーない 笑。

 

そのガキが言うには次の日会っても

 

「しゃべらへん」

 

とか

 

「ホンマにムカついら次の日喧嘩する」

 

らしい。

 

ネットのおかげで色々時間の短縮が進んどるのに、ど突き合いまでの助走は返って長なっとる。

 

本末転倒っちゅーやっちゃな 笑。

 

 

ネットの喧嘩はかわいいもんやと思ったけど、そんな事よりも普段の会話の方がエゲつなかったな。

 

腹抱えて笑いながらLINEの画面見せてくんねやけど、

 

ワシから見たら「それ陰口ちゃうんか?」思うもん多かったなぁ。

 

「こんなフツーやで。おっちゃんも言うたりするやろ?」て言われたら

 

「たしかに」

 

と思ってそれ以上言い返せへんかったけど、文字にすると陰口に感じてまうねんなぁ。

 

それはワシがおっさんやからかなぁ。

 

とにかく、

 

もうどこまでが陰口が線引きっちゅうのが難しなっとる世の中やと思ったわ。

 

自分らもネットは便利やけど使い方気ぃつけなあかんで。

 

思わぬうちに相手を傷つけとるかもしれんからな。

 

 

そんな事をしみじみ感じとったら、今朝気づいたんやワシ。

 

f:id:NANIWAYADE:20160517151110p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160517151147p:plain

 

・・・

 

bitbankTradeさん、

 

すまん!!笑

 

昨日言い立てホヤホヤや。

 

f:id:NANIWAYADE:20160517155826p:plain

 

しかもけっこう早い段階でフォローされとってん 笑。

 

f:id:NANIWAYADE:20160517160050p:plain

 

 

もしかしたら目についとったかもしれへんのに、黙っておっさんのTwitterなんかフォローし続けてくれとるbitbankTradeさん、おおきにな!

 

今回は見られてへんと思って書いたから(見られてても別にええねんけど)、なんや罪悪感あって謝罪したけど、今後はボロカス言う時も見られてると思って書くから謝罪なしやで。

 

愛はあるけどな 笑。

 

ちゅーわけで、おっさんの心持ちの話でした 笑。

 

 

ほなっ!

 

広告を非表示にする