旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、bitFlyerに媚びを売るの巻

どーも

 

再びコンニチワ

 

おっさんです。

 

今さっきブログ書いとって思い出したんやけど、

 

そいやワシ、昨日bitFlyerに「アフィリエイト(広告)やらせてもらえんか?」ゆーて申請だしとったんやけども、返事来てへんがな!

 

よく考えたらブログ閉じとったから怪しまれたんかもしれんし、もしくはブログの中身が全くないからかもしれん 笑。

 

ちゅうことで中身がありそうな感じのブログを書くことにする。

 

みんな、取引はbitFlyer使うんやで!あそこはええとこや。

 

あ、やっぱりまだBitcoin買ったこと無い人は、bitFlyerにワシのブログが承認されて広告が配信されるようなったらそこから取引してワシに金落としてや。

 

今はせんでええわ 笑。

 

えー

 

中身のあるブログ・・・

 

何書こかかな。

 

あ、仮想通貨っちゅうマニアックな世界に首突っ込んどるマニアックなおっさん達のブログ紹介するわ。

 

たぶんそんな数ないけど、仮想通貨やりたいんやったらワシのブログよりよっぽど参考なると思うで。

 

ワシもたま〜に読み飛ばしとるし。

 

1

cryptoinvest.hatenablog.com

 

クラウドセールっちゅう新しい通貨買うときに参考にさせてもらったりしなかったりするブログ。分かりやすい。プロフィールの絵が好きやねん。

 

2

udon-cryptocurrency.hatenablog.com

Twitterもやっとるうどんさんのブログ。おっさんばっかりの世界で珍しく女の子や。いや、実際オバハンかもしれんけどまぁ年齢なんか関係ないわな 笑。うどんが好きらしくワシも駅そばよりうどん派やから気ぃ合いそうや。

 

 

あかん

 

パッと他にブログが思いつかん。

 

仮想通貨のニュースサイトは検索したらすぐ出てくるやろから自分で調べてや 笑。

 

むしろワシに情報ブログ教えてくれ!

 

できれば

 

おもろい

簡単

1分で読める

中身が濃い

 

ぐらいのブログ求めてます。

 

仮想通貨のブログって全部専門用語多くてワシ、読むの途中でしんどなってくんねん。

 

競馬新聞とスポーツ新聞は熟読できんねんけどなぁ。

 

あ、

 

せや

 

スポーツ新聞に誰かBitcoin関連のコラムでも書いてくれや。

 

ほしたら毎日ワシも賢なるわ。

 

・・・

 

bitFlyerさん、

 

こんな感じの記事でどうでっか?

 

ほなっ!

 

 

 

広告を非表示にする