旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、プータロー1日目の巻

どーも、

 

先の見えないGWに突入した

 

おっさんです。

 

 

昨日散々BBRのことババアコインとか言うたものの、ババアはBBRじゃなくてBBAやったな 笑。

 

いきなり関心失せたから今売りに出してる 笑。

 

そのBBRコインやけど

 

f:id:NANIWAYADE:20160429184105p:plain

 

軽快に階段降りるみたいなグラフ。

 

買った時よりそこまで下がってはないんやけど、グラフ見てたら上がる気せんくなってきた 笑。

 

情報収集しようと思ってTwitterで検索してみても

 

f:id:NANIWAYADE:20160429184511p:plain

 

同じような奴しか書いてへん。

 

ちゅうかコレ、全部相場のあれちゃうんか?

 

当たり前のように英語ばっかやし・・・

 

もしかしてBBRコイン持っとんの日本でワシだけちゃうか?

 

 

さっさと売ってもーてちゃうの買お。

 

たかが1700円分やけど、3連単17通り買えるから大事やで。

 

 

 

そういえば、今日Twitterでパイセン発見したで。

 

f:id:NANIWAYADE:20160429185741p:plain

 

ビットマン

 

自称:仮想通貨案内ヒーロー

 

らしい。

 

意味がわからん・・・

 

ただの案内人やんけ 笑。

 

 

おっさんが幾つか分からんけど、予想より痛い奴やった 笑。

 

ワシはこのおっさんに唆されてXEM買うたんや。

 

値下がりしたらど突いたんねん。笑

 

 

さすがヒーローだけあって何のコネも無いワシのブログを嗅ぎつけた嗅覚は凄い。

 

ちゅうか怖い。

 

どうやって分かってん。

 

でもまぁ人の良さそうな感じやったわ。

 

 

ほんでから、

 

こんなど素人のおっさんがひっそり始めたブログやのに、なん人かワシのブログ読んでくれてTwitterで声掛けてくれた。

 

それもこれも、

 

この痛いおっさん

 

もとい

 

ビットマンパイセンがプッシュしてくれてるおかげやわ。

 

今んとこ全然心強くはないけどな 笑。

 

 

しかし、

 

 

声は掛けてくれても

 

何買ったらええかのアドバイスは無いんやな 笑

 

 

とりあえず、

 

Twitter1日やって分かったのは

 

まず

 

「基本情報がほとんど英語」

 

ほんで

 

「やっと日本人発見しても専門用語ばっか」

 

てことぐらい。

 

暗号通貨は言語も暗号らしい・・・

 

まっ、

 

おっさんの本番は来月の10日以降やからそれまではのらりくらりやりますわ。

 

 

ほなっ!

広告を非表示にする