旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、ババアコインを買うの巻

どーも、

 

おっさんです。

 

今日最後の出勤で来月からしばらくプータローや。

 

こらいよいよ真剣に稼がなアカンなぁ。

 

Bitcoinも下がっとるな!

 

珍しくワシの直感通り4万8000円台でXEMが360円台まで回復しとるな。

 

f:id:NANIWAYADE:20160428151120p:plain

 

昨日は地方競馬もなんや冴えとったからなぁ。

 

ゆうても別に昨日の相場の変動で得したわけでもないけどな!

 

どうやって稼ぐかわからんもん 笑。

 

たぶんFXの取引やっとったら多少小銭稼げたかもしれんけど仕組みが全然わからん 笑。

 

そんでから初めてZaif以外で取引してみたけど、なんか画面がおもんなかったわ。

 

f:id:NANIWAYADE:20160428151523p:plain

 

なんや味気ない。

 

ちゅうかしょぼい。

 

でもbitFlyer lightningっちゅー方の画面は見易くてええな。

 

f:id:NANIWAYADE:20160428151852p:plain

 

何よりあの「チャリン」っていうお金の音が取引してる感じが出ててええな。

 

それに画面黒いし賢そうなことやってる感じするやん?

 

ちゅうか二つも取引の画面ある意味あんのか?笑

 

これから日本円入金する時はZaifかbitFlyerのどっちか安い方で買うことにする。

 

Bitbank Tradeはアカウントだけ作ったままゴメンやで!

 

 

まぁちゅうことで、bitFlyerの1700円分のBitcoinをPoloniexに移した。

 

XEMだけ持っててもおもんないから何か別のアルトコインも買っとこおもて見てたら

 

f:id:NANIWAYADE:20160428152223p:plain

 

BBR(ババア)っちゅうのが目についたから買ったった 笑。

 

f:id:NANIWAYADE:20160428153932p:plain

 

Boolberryっちゅう名前らしいねんけどどおゆう意味かわからん。

 

f:id:NANIWAYADE:20160428152441p:plain

 

ちなみに相場はこんな感じや

 

f:id:NANIWAYADE:20160428152628p:plain

全然何のコインかわからへん 笑。

 

買った後に検索してみても、XEM以上に情報出てこえへん 笑。

 

当分は909人のBBAと一緒に暮らすわ!

 

 

ほなっ!

 

 

保有コイン

909.81963117 BBR

33250.70000000 XEM

広告を非表示にする