旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、ジミヘンと闘うの巻

どーも

 

おっさん

 

もとい

 

ブロガーです 笑。

 

 

ほとぼり冷めたらまたやらかしてもーた!

 

いや・・・

 

ホンマはな、

 

BitbankTradeってとこでFXっちゅーもんをやってみたかったんや。

 

ちんたら勉強しとれんからいきなり本番やったろ思てアカウントまで取ったんや。

 

せやからBTC買い足したんや。

 

はじめわな。

 

ほんならBTCをBitbanktradeに入金するときに

 

「ちょこっと遊ぼかな・・・」

 

ゆーて悪魔が囁きよったんや・・・

 

ほんで気づいたらこの通りや

 

f:id:NANIWAYADE:20160426191717p:plain

 

誰かに体乗っ取られよった 笑。

 

入れてもーたもんはしゃーないからビデオスロットで遊んだ。

 

ジミヘンのスロットや。

 

自分で言うのも何やけど中々ええ勝負やってん。

 

↓ワシとジミヘンの死闘の様子や

 

f:id:NANIWAYADE:20160426191859p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160426191947p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160426192017p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160426192045p:plain

 

 

 

f:id:NANIWAYADE:20160426192258p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160426192332p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160426192428p:plain

 

f:id:NANIWAYADE:20160426192444p:plain

 

流石は伝説のギタリスト、ジミヘンや。

 

ワシがどんだけコイン増やしても喰らい付いてきよった。

 

伝説言われるだけあって、なかなかのタフガイやった。

 

 

2時間近く一進一退の攻防を繰り返した末・・・

 

f:id:NANIWAYADE:20160426192745p:plain

 

・・・・

 

・・・・。

 

この、腐れギタリストが!!

 

金の亡者かいな自分。

 

途中あまりにもコイツがワシの金に執着しよるから

 

「もう辞めやー」思もーて全部くれてやったわ!!

 

嫌やな、人間金に執着しだすと。

 

こいつは人の心っちゅーんを忘れとる。

 

お前なんか伝説でもなんでもないわい!!

 

あの世で会おたら絶対ど突いたるからな、地味変。

 

 

くそー

 

腹立つなー

 

誰かワシの仇取ってくれ。

 

まっ、ワシが勝てんかったから他のやつが勝てるとも思えんけど。

 

 

はよ忘れよ。

 

ほなっ!

 

 

広告を非表示にする