旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、タイミングを逃すの巻

どーも

 

おっさんです。

 

かれこれ30時間以上寝てへんから目がバッキバキです。

 

いや、悪いもんやってへんで 笑。

 

仕事やっちゅーねん!

 

そんな事よりどないなってんねんな。

 

f:id:NANIWAYADE:20160422223742p:plain

 

Bitcoinの価格いきなり上がっとるがな。

 

やっと少しは成果見え始めたか

 

って思ったものの

 

よう考えたらワシBitcoin持っとらへんがな!

 

持っとんのXEMだけやっちゅーねん!!

 

ほんでその肝心のXEMは全然値段上がっとらんし・・・

 

ほんまにXEM上がんのか?

 

そもそも適当に調べて目に止まった詳しそうな奴を参考にしただけやからな 笑。

 

それに上がるっちゅーても、数年後やったら待てへんわ。

 

それただの貯金やがな・・・

 

 

なんか今日はブログ書くんもだるなってきた

 

ほな。

 

 

広告を非表示にする