旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、XEMを買い足すの巻

f:id:NANIWAYADE:20160415114354p:plain

 

どうも、おっさんです!

 

昨日の昼前に1XEM=0.00000322で買い注文入れてたのに今朝帰ってきたら約定せんかったってどないやねん!!

 

そんとき最後の取引が1XEM=0.00000323やったから0.00000001BTCぐらいケチらんかったら良かったわ。ホンマに・・・

 

なんや一時期は1XEM=0.00000426ぐらいまで行ったらしいな!

 

目ぇつけるとこ間違ってなかったわ。

 

今はその時よりもちょっと値段下がっとって、1XEM=0.00000370~373ぐらいや。

 

ほんで今回はケチらんと373で買おたわ。

 

あ!早速369まで下がっとる!!

 

・・・

 

まぁええわ。

 

そんな些細なことどーでもええねん。

 

なんや詳しい人のブログ読んどったら、XEMのとこが開発した?

 

よーわからんけど、関係のあるシステム的なアレが凄いらしくて

 

ギャーギャー騒いどったから、将来性はあるみたい。

 

興味あったら↓NEM/XEMの詳細読んでくれ。

 

ちなみにNEMの通貨がXEMってことらしいで。

 

cryptpark.com

 

ワシTwitterやっとらんから知り合いのスマホむりくり借りてこのとっつぁん坊やみたいな奴のTwitterみたけど、なんか凄いみたいやから信じることにした。

 

newcoin.jp

 

ほな!

広告を非表示にする