旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、BCYで遊ぶの巻

ども!おっさんです。

 

現在のざっくりとした状況

Bitcoin 0.2

Monacoin 1470

Bitcrystals 700

 

ところで聞いてーや。

 

色々調べとったら今の時期Bitcrystals(BCY)が激アツっぽい。

 

f:id:NANIWAYADE:20160413190603p:plain

 

BCYって何かっちゅーと、ざっくり言うたらSpells of Genesisってゲームの通貨らしいわ。

 

それ以上の説明は自分で検索かけて調べて欲しいんやけど、とりあえずこれ見てみぃ。

 

f:id:NANIWAYADE:20160413185605p:plain

https://coinmarketcap.com/assets/bitcrystals/

 

今日上がっとるやろ?

 

これは、今このBCYが使えるゲームがβテスト言うて、

 

要は試作版らしいねん。

 

ほんで、今日それの新しい型が出たっちゅうわけや。

 

きっとそんで期待が高まってゲーム内通貨のBCYの値段上がっとんねん。

 

ネットで知らん奴が来週ぐらいに正式版を出すって書いてたわ。

 

試作版が更新されて価値上がっとんねんから本番なったらもっと上がるやろ。

 

伸びが大きいか小さいか知らんけど、少なくとも今日の値段より上がるんちゃうか?

 

そー思っておっさんは700BCYくらい買ったった。

 

ちなみにおっさんは1BCY=0.00015390BTCでなんぼか買ったんやけど0.00018000になった時にビビって一回売ってしもーた。

 

今値段下がっとるから買い時やと思うで!

 

ちなみに取引は

 

Poloniex - Bitcoin/Cryptocurrency Exchange

 

でできるわ。

 

おっさん、肝心のゲームには興味ないんやけどな!

 

ほなっ!

広告を非表示にする