旧・尼のおっさんのBitcoin日記

Bitcoinって何やねん?

おっさん、Bitcoinをはじめるの巻

どーも!おっさんです。

 

前の職場の若い子に教えてもらったBitcoinちゅーもんをやりはじめました!

 

ブログ自体もはじめてやから続くかわからんけど、これまたその子に「やった方がええですよ!」言われてはじめることになりました。

 

おっさん、はじめて尽くしやわ。

 

ワシに色々教えてくれとるその若い子はええ奴やねんけど、1個だけ腹たつことあんねん。

 

ブログすんのに、その若い子のとこ「間借り」っちゅーんか、

 

なんや知らんけどブログを貨してもらってるみたいな感じらしいねんけど、作ってもらったIDが「NANIWA」やねん。

 

ボケか!

 

浪速っちゅーたら大阪やがな!

 

ただでさえ余所の人間としゃべっとったら(特に関東の人間)

 

「尼崎って大阪じゃないんですか?」

 

って聞いてきよる。

 

兵庫でっせ。

 

まぁなぜか市外局番06からやねんけど・・・・

 

ま、そんな話は置いといて

 

Bitcoinの話しよか。

 

話言うても、、、正味な話一週間前ぐらいにはじめたばっかりやからあんま分かってへんねん。笑

広告を非表示にする